\ Teacup Heart
♔JIKOSHOKAI (perkenalan diri)♔
Senin, 07 Januari 2013 | 09.41 | 0 love drops


はじめまして
hajimemashite
わたしは ラタナ と おもします
Watashi wa Ratana to omoshimasu
しち がつ なのかに うまれました
Shichi gatsu nanoka ni umaremashita
じゅ なな さい です
Jyu nana sai desu
わたしは こうこうせい です
Watashi wa koukousei desu
バベラン いち こくりつで べんきょ しています
Baberan ichi kokuritsu de benkyo shiteimasu
わたしは けらす 12 こうこうせい です
Watashi wa kerasu 12 koukousei desu
わたしの しゅこは ムスリモ です
Watashi no shuko wa musurimo desu
わたしの ジルバブを かぶります
Watashi no jirubabu o kaburimasu
わたしは シァカプを からきました
Watashi wa cilacapu o karakimashita
わたしは ジャワご わかります
Watashi wa jawa go wakarimasu
わたしの でんわ ばんごうは 089605538499
Watashi no denwa bangou wa 089605538499
わたしの しゅみは ゲムを します  こと です
Watashi no shumi wa gemu o shimasu
わたしの すきりょこうを すろ
Watashi no sukiryokou o suro
わたしは バスケットボルが すき です
Watashi wa basukettoboru ga suki desu
ちちは ワリヨノ さん です
Chichi wa wariyono san desu
ちちは 50 さい です
Chichi wa go jyu sai desu
ちちは こうむいん です
Chichi wa koumuin desu
ちちは ケブメンを からきました
Chichi wa kebumen o karakimashita
ちちの しゅみは つり こと です
Chichi no shumi wa tsuri koto desu
ちちは ばいくで かいしゃへ いきます
Chichi wa baiku de kaisha e ikimasu
ちちは バドミントンが すき です
Chichi wa badominton ga suki desu
ちちは こおひいが すき です
Chichi wa koohii ga suki desu
おかあさんは スペリヤチ さん です
Okaasan wa superiyati san desu
おかあさんは 45 さい です
Okaasan wa yon jyu go sai desu
おかあさんは かていの しゅふ です
Okaasan wa katei no shufu desu
おかあさんは シァカプを からきました
Okaasan wa shiakapu o karakimashita
おかあさんは すいかが すき です
Okaasan wa suika ga suki desu
わたしの きゅだいは いち にん います
Watashi no kyudai wa ichi nin imasu
わたしの いもうとが います
Watashi no imouto ga imasu
いもうとは ヌルル さん です
Imouto wa Nururu san desu
いもうとは 13 さい です
Imouto wa jyu san sai desu
いもうとは バベァン いち ちゅうがっこうで べんきょ しています
Imouto wa baberan ichi chuugakkou de benkyo shiteimasu
いもうとは あるいて がっこへ いきます
Imouto wa aruite gakko e ikimasu
いもうとの しゅみは テレビを みます こと です
Imouto no shumi wa terebi o mimasu koto desu
いもうとは バナナと パパイヤが すき でわ ありません
Imouto wa banana to papaiya suki dewa arimasen
わたしは そふが あります
Watashi wa sofu ga arimasu
わたしは そぼが あります
Watashi wa sobu ga arimasu
わたしの うちは きれい です
Watashi no uchi ni kirei desu
どうぞよろしく
douzoyoroshiku
どうぞ ありがとう ございます
Douzo arigatou gozaimasu

Hearts, Unknown

♥ Past / Future ♥

gambling